3月5日(火)のおひさまルームの様子

今年度最後のおひさまルーム❢

お楽しみ会をしました。

「はらぺこあおむし」のエプロンシアターや、ゲーム大会をして
にぎやかで楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

6月におひさまルームが始まったばかりのころは
おうちの方の後ろでちょっぴり恥ずかしそうにしていたおともだちも
今日は笑顔や、真剣な表情でゲームを楽しんでいましたね♡
嬉しかったです。

 

 

 

名札や出欠シールカードも、
自分から持ってきてくれるようになったり
お手伝いやお片付けがとても上手になったりと
「大きくなったなぁ~」「お兄ちゃんお姉ちゃんになったなぁ~」と
みんなの成長した姿に感激しました。

 

 


令和5年度おひさまルームも無事、終了致しました。
一年間大変お世話になりました。

いつも楽しみに通ってくれた子どもたち、
温かく見守り、参加して下さったおうちの方々
また、当日の大雨やお熱のため、参加できなかったおともだち・保護者様
心より感謝いたします。
至らないところもあったと思いますが、いつもご理解ご協力いただき、
ありがとうございました。

次は愛真幼稚園のひよこぐみさん、年少組さん
愛真保育園のおともだちとしてお会いできるのを
楽しみにしています。