9月19日・21日おひさまルームの中止についてのお詫びとご案内

おひさまルームに通ってくださっている皆様

2学期最初のおひさまルームは、インフルエンザにかかってしまった園児さん・職員共に
急増したため、急遽中止とさせていただきました。
ホームページの「新着情報」にアップさせていただきましたが、
その他、ご連絡が行き届かず、当日ご来園いただいた保護者様には
大変なご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

次週26日(火)のおひさまルームは、今のところ通常に行う予定としております。
木曜日クラスとの合同ですので、いつもは木曜日に来てくださっているお友だちも
ご都合がつきましたら、ぜひ26日にお越しください。

また、10月13日(金)の愛真幼稚園バザーもお待ちしております。
制服(中古品)やハンドメイド作品の販売、また日用品や食品のバザーもあります。
食券のみ事前注文で、締め切りが26日となっております。
お電話での注文を受け付けております。(事務:藤崎まで)


(画像が小さく、見にくくてすみません)

10月1日より願書配布が始まります。
※幼稚園での受け取りは2日(月)からです。
10月17日(火)、19日(木)には保護者様への説明会とお子さまの体験保育を
予定しております。

◇未就園児体験保育説明会までのおひさまルーム開催予定◇
● 9月26日(火)【木曜日クラスと合同】
●10月 5日(木)【愛真保育園と合同】※ハロウィンの製作遊びなどをします。
※10月3日(火)は都合により中止とさせていただきました。
●10月10日(火)
●10月12日(木)

説明会までのおひさまルームは幼稚園の雰囲気を事前に知っていただける良い機会と
なります。
たくさんのお友だちのご参加をお待ちしております。