10月24日(火)のおひさまルーム

10月24日は火・木クラスの合同で行いました。

秋晴の空の下、のびのびと戸外遊びを楽しみました。
今回もたくさんのおともだちが遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

 

すべり台を滑ったり、飛行機の遊具に登ったり・・・
最初は怖くてなかなか前に進めないおともだちもいましたが
お家の方に応援してもらいながら
上まで行けると「ヤッター!」という、とっても嬉しそうな笑顔♡

おままごとに夢中なおともだちもいましたね。
赤や黄色の落ち葉のお野菜をお皿に盛り付けて
たくさんご馳走を作っていました。
きれいな色の葉っぱを拾い
「どうぞ~♡」とプレゼントしてくれるおともだちもいて
嬉しかったです。ありがとう♡

 

11月は願書受付が始まります。
面接などのため、おひさまルームはおやすみとなります。
次回は12月5日(火)、7日(木)・・クリスマスリース作りをする予定です。
たくさんのおともだち、遊びに来てくださいね。
少し間があいてしまいますが、みなさん、お元気でお過ごしください。
12月に会えるのを楽しみにしています。