2学期のおひさまルームが始まりました。

長い長い夏休みを終えて、2学期のおひさまルームがスタートしています。
背が少し伸びたり、お話が上手になっていたりと
小さなお友だちは少しずついろいろな成長を見せてくれています。

9月はピンチや粘土遊びをして、楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

ピンチ遊びも年度の型抜きも
どちらもたくさん指先を使う遊び。
みんな一生懸命に小さな手指を使って
笑顔で楽しんでくれました。

 

出席カードも、名前を呼ばれると元気にお返事ができますね!

9月はブログの更新ができておらず

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

次は10月の様子をお知らせします。