令和4年度おひさまルームが始まりました

今週より、令和4年度のおひさまルームがスタート致しました。
初めて愛真幼稚園に来たちいさなお友だち。


ドキドキ、ワクワク・・緊張した表情でしたが
ママと一緒に体操や活動をしているうちに、表情も緩み、
だんだんと楽しそうな笑顔が見られました。
今週はちょうちょの羽にシールをペタペタ貼って
素敵な作品ができました。


園内探検や、ママと一緒に体を動かす遊びなどを
楽しみながら、保護者の皆様も、ニコニコと素敵な笑顔で
あたたかい雰囲気の中で活動することが出来ました。

小さくてかわいいおひさまルームのお友だち。
これからどんな成長を見せてくれるかとても楽しみです。
1年間、どうぞよろしくお願い致します。

愛真幼稚園 おひさまルーム
毛利 一世