12月14日・16日のようす

2学期最後のおひさまルームはクリスマス会をしました❢
クリスマスソングに合わせて、マラカス演奏や踊り、ハンドベル演奏を楽しみました。

初めて手にする楽器でしたが、親子でとても上手に
リズミカルに演奏をがんばりましたね。
ハンドベル、とっても素敵な音色でしたよ♡

そして・・・リンリンリーン♪ リンリンリーン♪
サンタクロースが登場❢

ママの背中に隠れて不安そうにそっとサンタを見つめる子。
きょとんとしたびっくり顔の子。
自分からハイタッチをしに行く子。
いろんなかわいい表情を見ているとほっこりしました。

 

サンタさんから良い子のお友だちへプレゼントを渡されると大喜び。

最後にみんなでサンタさんと記念写真をパチリ♡

 

盛りだくさんでにぎやかなクリスマス会ができました。
ありがとうございました。

これで2学期のおひさまルームも、無事に終了致しました。
令和4年1月は11日(火)、13日(木)から始まります。
かわいい干支飾りを作る予定にしています。
寒さに負けず、冬休みを元気に過ごして、またみなさんに会えるのを
楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。