11月2日・4日のおひさまルーム

さわやかな秋空の下、今週のおひさまルームは戸外遊びでした。
園庭で元気いっぱいに体を動かして、たくさん遊びました。

遊び方はみんな自分スタイル!
お砂場にまっしぐらで
ママといっしょに大きなお山を作る子
得意な顔ですべり台をすべる子


地面に木の枝を使ってお絵描きしたり
上手に鉄棒にぶら下がったり
落ち葉を片手にお散歩したり


次から次に遊具で体を動かしたり

 

みんなのとびっきりのキラキラ笑顔がたくさん見られました。
今週はお天気にも恵まれて、戸外遊びで気持ち良い時間を
過ごすことが出来ました。
来週から晩秋~初冬のような気温になるようです。
皆さん、体調管理にお気を付け下さいね。

次回のおひさまルームは11/9(火)、11/11(木)です。
七五三の飴袋作りをしますので
たくさんのおともだち、元気に遊びに来て下さい!
お待ちしています。