7月のおひさまルームが始まりました

6日(火)、8日(木)から7月のおひさまルームが始まりました。
気温も湿度も高くて、じめじめしたお天気が続いていますが
元気に登園してくれて、とても嬉しく思っています。
今週は水遊びをしました。



大きなタライに水を張って、金魚釣り★
赤、白、黄色、緑色のお魚さんがいっぱい釣れました。
ペットボトルのシャワーで、お手々や足や顔にジャージャーかけても
泣かずに平気なお友だちもいましたよ。
みんなニコニコ、わいわい、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


火曜日のお友だちは七夕の短冊飾りもしましたよ。
みんなの願いが叶いますように☆彡

♡来週も引き続き、水遊びをします♡
☆オムツの取れていないお子様は、水遊び用の紙パンツを履かせて下さい。
☆オムツの取れているお子さまは下着のパンツ(水着でも良い)を履かせて下さい。
☆タオル1枚、ビニール袋1枚、着替えを一式ご持参下さい。
☆水筒も忘れずに!!

7月は来週の火曜・木曜で1学期のおひさまルームは終わります。
たくさんのお友だち、遊びに来てくださいね!
お待ちしています。